当サイトを御閲覧頂き誠にありがとうございます。
この度は、このサイトを閲覧して頂く方々が、不満無く閲覧頂くよう以下の事柄の厳守をお願い致します。


1.実名は、如何なる理由であっても使用しないで下さい。(但し、イニシャル(山田太郎ならT.Yの様に)は、匿名性が有りますのでイニシャルの使用について使用して頂いても構いません。)
追記1:匿名は基本的には禁止します
追記2:管理人、十津川省三、新快速急行、クラトス=アウリオン、以上の管理人が使用する名前は閲覧者がややこしくなりますので使用しないで下さい。

2.他人(管理人へも含む)の誹謗中傷については、発見次第即刻削除致します。

3.サイト内の争い事につきましては、当サイトは基本的には責任を持ちませんのでご注意下さい。又リンク先での争い事も責任を待ちませんのでご注意下さい。

4.メールアドレスを掲示板に書き込み後、不審なメールが受信されたとしても当サイトは責任の一切を負いません。管理人からメールは今のところでは、ございません。

5.ホームページ内の音楽、画像は管理人の通知許可無く使用しないで下さい。使用したい場合は意見掲示板に通知した上、管理人からの回答があった後で提供者さんのサイトで貰って下さい。当サイトからは、貰わないようお願いします。(ただし、当サイトの画像のページを除く)

6.当サイトは個人サイトです。如何なる企業との関わりはリンクを貼っている意外には有りません。

7.言語が余りにも荒々しい書き込みにつきましては無条件、書き込み者に通知無く削除いたします。

8.基本的にこのサイトは日本語のみでお願いします。

9.この規約は通知無く変更することがございますので、定期的にご覧になって下さい。

この他閲覧者等が不可解に思う事柄の書き込み、言語を守れない方、ネッチケットに背くようなことは掲示板から削除致します。


2005年2月19日
管理人:新快速急行

ご理解頂けた方は、ご入場下さい。

新快速ウィング−α Perseus−αペルセウス
223系7000番台  新快速 ウィング−Southeun crros−βサザンクロス(携帯電話向けサイト) へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送